



紅白でまさかSXSWで使った演出をごっそり持ってくるとは思わなかったので驚きましたが、やっぱPerfumeちゃんは可愛いなぁ!良いなぁ!三者三様でダンスに味もあるのが良いですね。
個人的にこの曲のBメロが好きで、あと1:26から1:27の間での、かしゆかさんの髪の毛がバサァッ!ってなるところ。これ!これ!是非!みて欲しい!是非!見て!欲しい!!!!!!!
あーちゃんは表情がどのカットも良いんですよ。どのMVでもなんですけど、あーちゃんって無表情でもその奥に表情が見えるんですよね・・・。



あーちゃんの目の表情が本当好きです。あーちゃんのやるお芝居、見てみたいなぁ。
 
JUGEMテーマ:Perfume
関連する記事
コメント
コメントする